忍者ブログ
YouTube ゲーム動画 面白動画 買い物 etc... 貴方の暇を ぶっこわし♪(・∀・)

(っ'ω')っ)) 更 新 情 報 で す よ -

       

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速レポートとか無いよねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そのお陰で1週間更新できていませぬですた(;´・ω・`)ゞ

もう終わったので、とりあえず更新といきますかねー。

では♪
PR
バイトから帰ってきたら 日付変わってもうたー(;´・ω・)

明日は休み~♪
とりたい授業を履修登録したら 金曜が休みになっちゃいましたw
なんで 今日はまったーり夜更かしだべなーヽ(´ー`)ノ
栄養補給完了!(・∀・)

ということで 更新再開です♪
今日は 栄養補給(単に用事があるだけw)しに 実家に帰りまふ(ノω`)

なので 今日、明日は 更新ができないかもしれませぬ(;´・ω・`)ゞ
メールしてくれたら メールは返信できるので どんどんメールしてくだされ♪

でわ 行ってまいりますβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
今日は
朝からラーメン!
昼ラーメン!
夜ラーメン(予定)

いやー なんか ラーメンっておいしいじゃないですか?
え?きらい?
そんな殺生な(´・ω・`)

とにかくラーメン大好きなんですよねー♪

ってことで ラーメン好きはコメントしてー♪

あ!そうだべ!
大阪は今 雨でございます(´・ω・`)
いや でも雨は嫌いじゃないですよ(o^―^o)
落ち着きますよね。
こういう日は 何をするかというと やっぱり寝るに限りますよねー(。・ω・)(・ω・。)ネー

日記で DOCOMOとかの絵文字入力するのめんどくさいんで 最近は顔文字にハマっております。

まぁ ちょくちょく 絵文字使いますけどもヽ(´ー`)ノ

あ 雨と言えば苦い経験がございます。
暇だったのでYouTube見まくってたらこんな時間に…
明日は 朝から用事あるのに…
もういいや! 徹夜だぁいヽ(´ー`)ノ
世にも奇妙な物語を見てたらついうたたね…
こんな時間に目を覚ましてしまった…
さて、何するかなー…

あ、今日は祝日でしたね
おかげでバイトもお休みでした
なので、掃除をしたり、洗濯したり、買い物行ったり…
今日の晩御飯は、にくじゃが
おいしかったなぁ
我ながらおいしい料理が作れた

ではでは、もっかい寝ます(ノ∀`)
これ何回も放送されてますよね?
毎回思うのですが、こういう番組ってどうなんでしょうか。
確かに戦争は忘れてはいけない過去であり
今現在でも問題となっている事象ではあるのですが
忘れてはいけない過去を何度も放送することによって
本当に忘れられない過去になるんでしょうか。
そして、何故日本の戦争なのでしょうか。

今日は大学で後期のオリエンテーションがありました。
後期の講義の予備登録やら
夏休みに会えていなかった友人と会えて
色々忙しかったです笑
成績が返ってくるというんですが
なにしろ大学の成績返還とか初めてなので、ビクビクしていたのですが、
なんとか単位は落とさず後期に臨めそうです
それから帰ってきて、今IQサプリを観ております・・・笑
昨日、ブログを書こうかと思っていたんですが、バイトで遅くなったので
書けませんでした・・・
いきなりのサボリですね
バイトは一応バーテンダーをしております
後昼は公文の先生でもあります。
公文は、ご存知ですよね?
やっててよかった公文式!ですよー
さて、今日は特に書くこともあまりないのでここまでにします
では、良い週末を

Moira買いました^^
0af1d558.jpg

ご存じない方もいると思いますが、これはSound Horizonというアーティストのアルバムです
このアーティストは、毎回暗号を出すのですが、なんとかインターネットの情報を参考にさせていただいて
なんとか今回の暗号は解きました

生意気ですが、まだ、解けていない方の為にヒントを・・・

ネタバレを含むので
続きを読む
からどうぞ^^

ブログ始めてみました
どうも『』といいます。

なんというか、ブログは初めてなのでとりあえずまったりと日記書いていきますね^^

あと、一人暮らしの学生の方は友達になってください

学生じゃない方でも是非是非友達になってください^^
社会人の方とお話しすることで自分を磨けると思うので^^
あと、自分の好みですが、これはいいなと思ったグッズを紹介したり
ニコニコ動画や、YouTubeで見つけた面白い動画とかを
みなさんのヒマつぶしにしていただけたらなぁと思っております。

あと、皆さんのブログなどを見ているとかっこいいTOPの画像がありますよね・・・

その、なんていうか、僕も欲しいです・・・
でも、皆さんみたいに絵がかけません・・・
というか絵、全く書けません

なので、できたらでいいのですがTOPページ描いていただける方
(もちろん本当に死にそうなぐらい暇な時でいいので)描いていただけたら嬉しくおもいます^^
もし描いていただけたらメールにて送っていただければ嬉し死にします

では、今後とも、一人暮らし、学生、その先には、"空"
をよろしくお願いいたします。
 

MOVIE CATALOGUE
このブログのゲーム動画リストです♪
SEARCH の 参考にドウゾ(・∀・)
SEARCH
カタカナ・英数字は 全角入力(^ω^)
LINK & THANKS
▼ 2ch系サイト
  • 日刊スレッドガイド

  • ▼ 素材サイト
  • webデザイナーが作るフリーホームページ素材
  • ミントBlue

  • ▼ ランキングサイト
  • Get's!!アクセスアップ
  • アクセス向上 Access UP Avenue

  • ▼ 動画系サイト
  • ゲームのつぼ
  • ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

  • ▼ 相互リンク
    (・∀・) 相互リンク募集中 (・∀・)
    TODAYS BEST HIT
    今日のオススメをチェック!
    BEST HIT "BEAUTY"

    BEST HIT "DVD"

    BEST HIT "ITEM"

    BEST HIT "CD"

    BEST HIT "GAME"

    BEST HIT "PERFUME"

    INFORMATION
    COUNTER

    PROFILE

    NAME >> 空 BIRTHDAY >> 5/9

    BOOKMARK

    RANKING
    RANKING

    ワンクリックお願い(人'д`o)
    もっと 暇クラッシャーを 増やしたいのです(ノД`)

    ホームページランキング おもちゃ・ゲーム部門
    ブログランキング

    ブログランキング【くつろぐ】

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    WANTED
    只今 TOP画像を 募集しております(^ω^)
    絵が全くかけない 空に代わって 描いていただける方がいましたら

    縦 200px
    横 750px

    で描いて下さい(人'д`o)
    それを SEND PLEASEから送っていただけたら 嬉号泣してしまいます。(ノД`)

    SEND PLEASE
    >> 相互リンク希望
    >> オススメゲーム動画

    >> オススメ面白動画
    >> オススメ商品
    >> TOP画像
    >> 見れなくなっている動画
    >> 意見・応援
    Powered by NINJA TOOLS

    Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ロボットチェッカー


    マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    NEW COMMENT
    [04/29 どらわ]
    [12/06 ブログスカウト事務局・池田晴子]
    忍者ブログ [PR]